みなさん、こんにちは。

周囲にある梅の花がチラホラ咲き始め、

こんな杉蔵でも、「あ~~っ もうすぐ春ですね!」と思うようになってきました。

さて、過日、朝から大分市内に打合せに出ていたKもと工場長とYながわさん。

事務所に帰社したのは、確か14時ごろ。

ところが、手になにか白いちょっと大き目なビニール袋をぶらさげて、自分のデスクにたどり着くやらいなや、

超超超、どや顔で、「はい、これ!」とデスクの上に、ドスン!!!

次の瞬間、となりのTらおかさんが「ヒャ~~)^o^(」と何やら嬉しそうな悲鳴が\(◎o◎)/!

ビックリして私、杉蔵もその方向を見た瞬間、そのビニール袋には【HADA】の文字が!!

そうなんです。この周辺では有名なお菓子屋さんで特にシュークリームが有名なんです。

すかさず、Tら岡さんが「3時になるまでがまんしなさいい!」 一同、シーーーン
時間は必ず過ぎていきます。無事に3時になってシュークリームは配布されるやいなや・・

↑かぶりつく、O野君。数日エサにありついていない動物の様に(・。・;

ん!?

今一度、よ~~~くO野君を見てみたら!!

なんと!!! 指まで食べてる\(◎o◎)/!

しかも、ものすごい目つき!(本当に美味しく思っているのかと思える目つき)

で、ふと近くにいたYがわさんに目をやると・・・

やっぱり、おいしそうにシュークリームに吸い付いていました。

                                 (^_^)/~