いつか来る来る、定年退職の日!

今回は、Yさき支所長が8月末日を持って人気満了の定年退職となりました。

↓山崎さん

心なしか、少し緊張気味に送別会の参加者に対し大分弁丸出しのYさきさんらしい挨拶をしています。

挨拶の途中にYさきさんも感極まり瞳をアツくする場面がありまして、その瞬間は一同も同じくジーンときた人は少なくは無かったと思います。

無事に挨拶を終えYさきさんもさぞかしホッとしたことでしょう。

乾杯の直後にはもうこれ↓

あまり身長は高いほうではありませんが、胸を張り、かつ、この時、背伸びをして酌にきてくれてた女性陣に

どや顔でオシャベリの開始です。

60才ともなれば、やっぱり【赤】ですよね!

もともと、首に白いタオルをかけたスタイルは超お似合いなのですが、今回の赤いタオルも、ん~~なかなか似合ってますよ!

それと、気になるのがメダルを首から下げてますが・・・↓

「ありがとう」と書かれた金メダル!

やっぱり、女性は気が付きますよね!さすがです。

この日で一旦、退職とはなりますが・・・・

そうは問屋がおろしません、昨今は人で不足でYさきさんみたいに業務に精通した人は、簡単にはみつかりませんので

もうしばらく、働いてもらいます。よろしくお願い致します。

機会がありましたら、唐揚げを肴に一杯やりましょう!

なにはともあれ、お疲れ様でした。

最後は、親友を隣にして!(もう一人いるのですが当日はのっぴきならぬ事情で無念の欠席でした)