今日は、立冬です。

めっきり寒くなり、事務所の中では御多分にもれず、マスクをした人がチラホラと出始めました。

みなさん、インフルエンザの予防接種は行きましたか?早めの対策をしましょう!!

さて前回にお知らせしましたが、I藤さんとIわねさんの退職慰労会を市内で開催しました。

2人ともに、製材工場部門で退職を迎えましたが、今後も引き続きサポートして頂きます。

見てください!義務感満載の若手がこぞってお酌にきています。

もともと、お二方ともにお酒が飲めないほうではありませんので、ご満悦です。

で、終盤になると、この始末。あらら・・・

よ~~く見てください!この二人、お お 親子なんです。

親父は○○なのに、息子はフサフサ!親父は完全に目がイッてます(・_・;)

宴会の終盤に工場の従業員にみんなからのプレゼントをお二方に!

背中には

背中には、【がんばろう60代!】と大きな文字で書かれていました。

無事に宴会も終わり、最後にみんなで集合写真を!なんだ、子犬がじゃれあっているように見えるのは私だけ!?

みなさん、いい感じで出来上がっていますね!!!(手前で一人だけガッツポーズをしているのが気になりますが)

なにはともあれ、お二方には、今後ともよろしくお願い致します。