ここ最近昼間は完全に夏を思わせるような暑さでしたが、今日は曇りで比較的涼しく過ごせたいい日でした。

さて、前回に1人目の新人君を皆様にお披露目させていただきましたが今回はもう一人の新人君を皆様にご紹介させて頂きます。

それでは、M下君どうぞ!!!

みなさん、どうですか!? これでも本人は力いっぱいの笑顔でございます。

この、ふてぶてしい表情は!! 新人ですよ!これで!!??

前回ご紹介をさせて頂いたI藤君に負けじと、今回は反対の指で空を指しています。(曇空ですけど・・・)

彼もスポーツマンで幼少の頃から、野球に励み大学卒業まで野球しかしてきませんでした。

鉛筆よりバットを握っていた時間の方がご想像のとおり、はるかに長かったそうです。(ほぼ鉛筆は持たなかったそう)

どことなく、日ハムの中田翔選手に似て・・・・・・・いないですよね(・_・;)中田選手、たいへん失礼いたしました。

松下君は就職先を地元で模索中に、何を血迷ったか、当組合の面接を受けることを選択してしまいました。

まぁ~スポーツをしていましたので、入社試験の出来不出来はしりませんが、体育会系のノリで面接は、面接は、面接はバッチリだったそうで、晴れて入社の運びとなりました。

今は、彼も山の担当で日夜頑張ってくれていますが、事務所でパソコンに向かっている姿が、なんとも痛々しく見えるのは私だけ!?(この顔でパソコン打ってる姿をみなさん想像できますか?)

このブログをご覧の皆様、前回のI藤同様にこのM下君も、当然ではございますが、【23歳 独身】でございます!!!!

お問い合わせを心よりお待ちしております。

追伸: こう見えても、あまり酒は飲めません。