飫肥山杉蔵でございます。(久々にフルネーム登場)

4月に入り、行政では新年度(平成28年度)になって異動により顔ぶれが若干変わります。

当組合も決算は6月なのですがこの4月1日付の人事異動がありまして、な・な・なんと新人が入ってきましたので是非皆様にご紹介させて頂きます。

まずは期待の新人です!M手洗君、20才です!!(総務課に配属されました)

20160324_073111

どうですか?!みなさん!!この掃除中の姿!!!(周囲が気になって掃除に気が入ってない(^^ゞ)

20才ですよ!!彼は「昨日の日曜日に友達と熊本に行ってきたので・・・」(彼女ではない)ということで事務所の全員分の数があるお土産を(チョコレート饅頭)買っきてくれてました。そのお土産を御手洗君が、あっ!M手洗君が事務所のみんなに配ってくれたそうです。私飫肥山は配布当日には不在でしたが翌日にM手洗君が「日曜日に友達と熊本に行ってきました!」とわざわざデスクまで持ってきてくれました。(飫肥山感動=単純)ポイントUPです。

 

では次に登場するのは、これまた期待の大型新人O野君30才です!!(加工流通課に配属されました)

20160402_084058

どうですか?!!みなさん、真ん中がO野君です。(左:T崎君 右:Kじの君)よ~~く見てください!!悔しいけど男前でしょ!!彼は一念発起で地元の佐伯に帰ってきて私達の仲間になってくれました。(気のせいか、右側のKじの君に風格を感じる  右側で電話をしているのがTら岡園芸部長)今までは人と接する仕事をしていたので、さすがに接遇はバッチリです。今後は先輩達から工場業務を学んでいきます。焦らず急いで(えっ?)U戸工場長の右腕or左腕になってくださいね!!

2人とも、がんばれ(^_^)/~ 期待してますよ!!