ご無沙汰をしております、飫肥山でございます!!

昨日(9月16日)、総代会を開催し、無難に、無事に終了しました。

rimg4245

20160916_135204

総代会とは、通常の会社でいう「株主総会」と同じような意味合いをもった「会」のことです。

たくさんの皆様に出席して頂きましてありがとうございました。

「会」の終了後、夕方から当方の役員と幹部職員との懇親会が佐伯市内にて開催される予定でしたが

思わず、時間が空いたのでフラ~~と佐伯市内にある当方直営のプレカット工場へと足を延ばしました。

そこでは・・・

20160916_161600

プレカット工場の重鎮であります前Y川工場長と、これまた工場従業員みんなのおっかさん的なS月さんが白熱した議論を展開していました。(Y川さんは椅子に座っているのではありません!キチンと立ってます!!)なんだか、微笑ましく見えるのは、私飫肥山だけでしょうか?

そして、時間がきたので懇親会会場へいざ!

20160916_170637

まだ、役員の方々全員来ていませんでしたがこれは、事務局側の重鎮達がまだか!まだか!と待っておりました。

左側から順番に、Iのうえ課長/当組合の金庫番です、最近はめっきり貫禄もついてきました。

その隣は、K野課長、原木販売の担当課長です。Iの上さんとの顔の色の違いが気になります・・・

一番左奥はYない部長、山の仕事関係のドンでございます、なんだか一番リラックスしているような・・・

右側にうつりまして、手前がS藤参事です。総代会時に説明でしゃべり疲れてます!!

その後ろが、す すみません!顔が写っていませんが総務部長のM崎部長です。M崎部長は「会」の司会を

やって頂きました。これまた、しゃべりっぱなしでしたので、のどが渇いて渇いて一刻も早く喉を潤したい!!と言っておりました。

まもなく、懇親会は始まりみんなの欲求は満たされていきましたとさ!

 

何はともあれ、皆様、お疲れ様でした _(._.)_