ひさしぶりです!

最近は、花粉症の人たちは一段落したようでなによりです.

朝晩は少し冷え込みますが、日中は、半そで1枚になっているスタッフも多くなってくるといった感じで、今後は日に日に暑さが増していきます。

さて、今回は、あるお得意様から依頼がありまして、その内容は、エンドユーザー様に生産者の顔を少しでも見せることによって、

安心を得たい!との要望で生産者の顔が写った写真を送るようになりました!!!

ここで一念発起!

撮影した写真がこれ↓

うめザイルです  けど  わ か り ま す か ・ ・ ・

これは、やっぱりヤバいんじゃないの?ってことで2枚目↓

命です(なつかしい)真剣に商品を作っている証として・・・ 伝わりませんよね・・・

シャッターを押すのにちょっと待ってもらっていたら(ほんの数秒だったのに・・・)

ま~ この笑顔なら許してしまいますよね

念のために、3枚目がこれ↓

なんか、いいですよね!

で、この3枚を自身を込めて送信しました。

数時間がたって、

お得意先様の女性の担当者の方から、TELが入ったらしく

しかも 終始、笑いながら・・・

内容は、撮り直しでした。

惜しいことに、3枚目が良かったらしいのですが、一番手前に仁王立ち(身長170㎝(・。・;)しているY川さんの顔が、ヘルメットの影になっている点と、整列している皆の顔がイマイチだったので(ある意味、仕方ないのだけど・・・)とのことです。

気合いを入れ直し、もう一度、数枚撮影し再度送信したのがこれ↓

左側が昨日、披露宴をしたO藻野君、右側がT崎係長です。

どうですか!? このやりきった感! いいと思います。

得意先様には、この写真を採用して頂きました。

えっ!? と、いうことは、この二人が佐伯広域森林組合の顔!?イメージ!? まっ、いいか)^o^(