NEWS

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 持続可能給付金について(申請サポートセンターのご案内)

持続可能給付金について(申請サポートセンターのご案内)

ご存知の方もいるかと思いますが、新型コロナウイルスの影響で売上が落ち込んだ事業者(個人・法人)を対象に、国から持続可能給付金の支給受付がスタートしました。

申請については原則、電子申請となっており、申請方法についてご不明なことがあれば下記のサイトで相談・申請サポートが受けられるとの事ですので、お知らせ致します。

関連ホームページ  佐伯商工会議所 (会員でなくても利用可能)

リンク先 「持続化給付金」のサポートセンターが開設されます! をクリック

「持続化給付金」のサポートセンターが開設されます!

相談は完全予約制ですので、詳細はリンク先にて確認して下さい。

※申請には必ず証拠書類を用意してお持ちいただく必要があります。電話予約窓口では必要書類の説明がありませんので、必ず以下の窓口にお問い合わせください。

持続化給付金事業コールセンター 0120-115-570

尚、申請書の証拠書類について、当森林組合で用意出来るものに限りがありますので、上記の相談・サポートセンターにて必要な書類をご確認のうえ、問い合わせ頂ければと思います。

お知らせ

お知らせ一覧